引っ張るだけのゲーム!モンストの魅力について紹介!

単純なゲーム性から年齢層は様々!

多くのスマホゲームが存在する中で、アプリランキング一位を獲得しているものこそがモンストです。非常に多くの人がプレイしており、単純なゲーム性から非常に幅広い年齢層の人がプレイしているのです。モンスターを引っ張ることによって、敵キャラと戦っていくのですが、ストーリー性もあるために飽きさせてくれません。最近では、イベントを開催するなどして、より多くの利用者を増やしており、更新もされているために、新しく生まれ変わりつつあります。

モンストはマルチプレイが醍醐味!

モンストは、何といってもマルチプレイが醍醐味とされています。マルチプレイは、GPS機能を利用することによって、全国の何処にいる人とでもモンストをプレイできるために、今までスマホゲームにはなかったシステムです。また、近くの友達ともマルチプレイすることができますから、スマホさえあればモンストをみんなで楽しむことが出来るのです。個人プレーも重要ですが、チームプレーも重要視されるゲームこそが、モンストです。

モンストが行っているイベント

モンストでは、ゲーム内で様々なイベントを開催していることがあります。その中でも、特に注目されるのが超獣神祭と呼ばれるものです。これは、ガチャのイベントなのですが、超獣神祭でしか手にれることができない限定モンスターもいるために、楽しみにしている人も多く存在します。ガチャの確率は一定なのですが、出ないときは本当に出ないというのがこのイベントです。強いモンスターを手に入れたい人は、参加しておきたいイベントです。

テルフィーなら様々なメディアを駆使して営業してくれるので営業に力を入れるなら支援してもらいましょう。